白色ブログ、黒蛇日記

電子書籍作家白色黒蛇の公式ブログです。

ここに殺人人形はただ一人、発売

どうもこんばんは。白色黒蛇です。

 

最近転職しました。いざ異業種新業界。心機一転頑張ります。

 

と、気合を入れねばならん時期に新作を発売しました。

 

お気づきでしょうがこの蛇、相当なうつけですw

f:id:hakusyokuK:20180903010503j:plain

https://www.amazon.co.jp/dp/B07HXS66HY

新作ドン!

「ここに殺人人形はただ一人」

8月の末よりそれっぽい匂いをたきつけてました新作がいよいよ発売です。

 

前の職場で知り合った絵師の創望さんと手を組んで作った一作、

ここじゃお見せできませんが

あたし「好き勝手やってくれい(*'ω'*)」

創望さん「おけまる水産(^O^)/」

ってな感じで書き上げてくれた挿絵もあります(何を言っているのか)

 

「このセルパブがすごい!」投票期間の最中に発売したのも何かの縁、お読みいただいて「このセルパブがすごい!」の投票もしてくれると良いかもしれません。

ついでにその際はあたしの……おっといけない誰かが来たようだ。

 

そんな具合で今日はこれまで、

 

お相手は白色黒蛇でした~w