白色ブログ、黒蛇日記

電子書籍作家白色黒蛇の公式ブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン? そんなことより来月やべぇぞ

どうも皆様、ハロウィンいかがお過ごしでしょうか? 白色黒蛇は梅酒ヨーグルトをお供に作業中、トリックもトリートもないハロウィンを過ごしております。 さてさて、10月が終わりますね。 10月、いろいろありました。 10月頭にはノベルジャムへの参戦が決ま…

「ドクターアルファのティータイム」ボイスドラマ収録を終えて

昨日、先週アナウンスをさせて頂きました ボイスドラマ「ドクターアルファのティータイム」 収録を行いました。 ドクターアルファを演じて頂いた水野弥生様、 このお話でのゲストを演じて頂いた藤見つくね様 そして収録の演技指導や進行を担当して頂いたエン…

ノベルジャム参加者の皆様、初めまして白色黒蛇と申します。

どうも、白色黒蛇です。 今回は第3回NovelJamへ参加が決まっている皆様方に向けてブログを書いています。 と言うのも、参加者の皆様が次々と「NovelJam当選しました」とツイートなさっているのをよく見かけますが、正直どんな方なのか、何をしている方なのか…

Novel Jamに受かりました。

今朝、と言っても昼頃ですが 起きたらこんなメールが届いておりました。 祝、Novel Jam当選! 参加決定! やったぜw 著者枠は定員の倍の応募が来るとのことですが、 いやぁまさか選ばれし16人の中に(15人って説も)入れるとは思いませなんだ。 「なんとい…

ここキラが割と売れているのでお礼とかとかとか

突発的に発売しました「ここに殺人人形はただ一人」 なんだかんだ売れてます。過去一番の売れ行き、白色黒蛇は泣いて喜んでおりまする。 お手に取っていただいた皆様、誠に感謝御礼申し上げます。 また、リツイートとかいいねしてくださった「このセルパブが…

ここに殺人人形はただ一人、発売

どうもこんばんは。白色黒蛇です。 最近転職しました。いざ異業種新業界。心機一転頑張ります。 と、気合を入れねばならん時期に新作を発売しました。 お気づきでしょうがこの蛇、相当なうつけですw https://www.amazon.co.jp/dp/B07HXS66HY 新作ドン! 「…