白色ブログ、黒蛇日記

電子書籍作家白色黒蛇の公式ブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の5月を終えまして

5月31日 今月は怒涛の月となりました。 1:文学フリマ東京 2:「ドクターアルファのティータイムEP1」公開 3:「狂イ愛ノ鎖―IMAGE―」公開 思えばやりすぎですねwww 6月にも 1:通販事業開始 2:「ドクターアルファのティータイムEP2」公開 とまぁこ…

進捗をざっと

今のところの進捗をざっと 1:通販事業 通販はとりあえずBoothでの展開を考えております。 文学フリマ東京で発売した 「ドクターアルファのティータイム」と「ゼロオセロver1.20」 そこに先日発売した「狂イ愛ノ鎖―IMAGE―(紙書籍版)」を追加してスタート…

「狂イ愛ノ鎖―IMAGE―」公開&最近思うこと

今週火曜日に「狂イ愛ノ鎖―IMAGE」が公開しました。 今まで以上に前評判が良かったので今まで以上にスタートはいい感じです。 購入してくれた方々、本当にありがとうございました。 さて、かねてよりお伝えしている通り6月頭に紙書籍を基本とした通販を企画…

新作「狂イ愛ノ鎖」について色々語りましょう

昨日、新作の発表をしました。 新作のタイトル「狂イ愛ノ鎖―IMAGE―」 おや、珍しいですね。あたしが「愛」の付く作品を書くとは。 タイトルにそれが付く作品なので「恋愛もの」です。 ……恋愛ものですよ? ここは本当です。 これは元々合同制作のフリーゲーム…

「ドクターアルファのティータイム EP1~赤い紅茶とリストカット~」発売しました!!

https://www.amazon.co.jp/o/asin/B07CY88V7Z/amarare-22 昨日の朝型に発売してました。 価格は100円! ワンコイン!! 文フリ終わって 「当日行けなかったけど買いたかった」 って声がそこそこあったんで急ピッチで用意いたしましたとも!! 宣伝始めたら早…

今後のことについて

どうもおはこんばんにちわ白色黒蛇です(露骨なパクり) 文フリ終わって日も浅いですがついさっき「ドクターアルファのティータイム EP1~赤い紅茶とリストカット~」 Amazon Kindleで発売の手続きをしました。 ただでさえ短編なのにさらに短い追加エピソー…

文学フリマを終えまして

どうも、白色黒蛇です。 文学フリマお疲れ様でした。 あたしのブースに来ていただいた方、お手に取ってくれた方、買ってくれた人 本当に、本当にありがとうございました!! また懇親会でも多くの出会いがあり、とても良い刺激を受けました。 また会いましょ…

明日は文学フリマ、お待ちしております。

明日はいよいよ文学フリマ東京です。 思えば11月に申し込みをして計画を立てて……それから「ゼロオセロ」のリメイクを企画し、再編集からPV制作とグッズの企画制作。さらにさらに今後の展望を見据えて新シリーズ「ドクターアルファのティータイム」の制作を急…

今さらお品書きを用意してる時点で計画性も何も無いと思うけど逆にあたしらしいですな

タイトルが長いけどとりあえず文学フリマ東京でのお品書きが出来ました。 事前にお買い物計画を立てて参加を考えている方々、どうぞ参考にしてください。 あ、「ゼロオセロver1.20」は半額(って名前の50円引き)になるキャンペーンをやってるんでそちらもよ…