白色ブログ、黒蛇日記

電子書籍作家白色黒蛇の公式ブログです。

今後のことについて

どうもおはこんばんにちわ白色黒蛇です(露骨なパクり)

文フリ終わって日も浅いですがついさっき
「ドクターアルファのティータイム EP1~赤い紅茶とリストカット~」

Amazon Kindleで発売の手続きをしました。

 

f:id:hakusyokuK:20180509025420j:plain

ただでさえ短編なのにさらに短い追加エピソードと言うか今後の複線的なアレを加筆したものがkindle版で発売となります。
多分、今まであたしの作品を読んだことがある人は間違いなく驚くと思います。

 

ではでは、今後の予定をざっとご紹介

5月中:Amazon kindleで完全新作小説「    」公開
6月下旬:「ドクターアルファのティータイムEP2」公開
7月中旬:「今のところ詳しくは言えないけどちょっと企画している何か」があります。
11月:文学フリマ東京再参戦(予定)

未定ですが、これらと同時進行で文フリで発売したようなグッズの通販も随時進行していきます。


文フリ、その後の懇親会で今凄いやる気が出ております。

白色黒蛇は止まりません(落ち着け)

ではでは皆さま、また次回。

ほんじゃあ、またな!(露骨なパクリ)