白色ブログ、黒蛇日記

電子書籍作家白色黒蛇の公式ブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テキレボレポ

先週の月曜日のことですがテキレボ、参戦してまいりました。 超楽しかったっすわ。 売り上げは前回の文フリ以上、前回以上に多くの方と知り合えて、前回以上に多くの方の作品を買いまくれました。 また懇親会ではなんと次回参加半額になったんで3月のテキレ…

明日はテキレボどすえ

どもこんばんは、白色黒蛇です。 いよいよ明日はテキレボ当日です。 ブースC-04でお待ち申し上げております。 こちら今晩の前夜祭のお写真になります。 めっちゃ楽しかったっすわ それにしてもよくもここまでやって来れたもんです。櫻木様、ku-run様、校正を…

テキレボまであと一週間です。

どもども、白色黒蛇です。 テキレボまであと1週間、たった1週間です。 日曜日にブースの設定されたを行いました。前回は少し味気ない気もしましたのでテキレボのために色々用意してみました。 またPOPとかも本格的に作りまして、結構サマになっているでしょ…

テキストレボリューション、出揃いやしたぜ

でけでん!! 7月16日月曜日海の日!! テキストレボリューションでの商材が整いましたんでいざお品書きをずずいと公開いたしやす。 そんでもってこちら 先日ドクターアルファのPVを作ってくださったku-runさんの作品 「ただの自殺は開始のチャイム」を委託…

お久しぶりですいろいろ出来たりしたんでまとめて報告したりしなかったりします(ノーブレス)

昨日できたんで印刷所に投げました。 いやぁ、疲れたwww なんとか頑張ってEP3を書き上げてテキレボに間に合わせました。 テキレボが終わったらちゃんとkindleでEP3とともに公開しますんでお楽しみに~ ちょっとだけお話しますとEP3は少しパンクな感じにな…