白色ブログ、黒蛇日記

電子書籍作家白色黒蛇の公式ブログです。

テキレボレポ

f:id:hakusyokuK:20180722210418j:plain  

先週の月曜日のことですがテキレボ、参戦してまいりました。

超楽しかったっすわ。

 

売り上げは前回の文フリ以上、前回以上に多くの方と知り合えて、前回以上に多くの方の作品を買いまくれました。

 

f:id:hakusyokuK:20180722210733j:plain

 

また懇親会ではなんと次回参加半額になったんで3月のテキレボは参加確定となりました。新刊も書かねぇとなぁwwww

 

 

語りだせばキリがないほどいろいろ得るものがあった今回のテキレボ、あたし的にも充実したイベントでした。

そしてまた今後のあたしの活動を考えるいい機会になりました。

止めることは無いけれど、続けるために何をすべきか、何をやめるべきか、いろいろ身の振り方を改めようと決意しました。

 

ちょっと堅苦しくなってしまいましたな。それでは今回はこれにて。

 

お相手は白色黒蛇でした。