白色ブログ、黒蛇日記

電子書籍作家白色黒蛇の公式ブログです。

お久しぶりですいろいろ出来たりしたんでまとめて報告したりしなかったりします(ノーブレス)

f:id:hakusyokuK:20180701232431j:plain

 

昨日できたんで印刷所に投げました。

 

いやぁ、疲れたwww

 

なんとか頑張ってEP3を書き上げてテキレボに間に合わせました。

テキレボが終わったらちゃんとkindleでEP3とともに公開しますんでお楽しみに~

 

ちょっとだけお話しますとEP3は少しパンクな感じになるかな?

 

そしてこれ

 

 

 

 

PVが完成しました!

&ドクターアルファに声優が付きました。

 

誰このお姉さん!?!?

あくまであたしはコンテを書いただけなんですがこんなクオリティー高いPVが出来るとは、編集してくれたku-runさんには感謝ですなぁ

 

再来週はテキレボなんでその用意と宣伝頑張るぞい

 

ではでは