白色ブログ、黒蛇日記

電子書籍作家白色黒蛇の公式ブログです。

明日はテキレボどすえ

どもこんばんは、白色黒蛇です。

いよいよ明日はテキレボ当日です。

ブースC-04でお待ち申し上げております。

f:id:hakusyokuK:20180715213743j:image
こちら今晩の前夜祭のお写真になります。

f:id:hakusyokuK:20180715213721j:image
めっちゃ楽しかったっすわ


それにしてもよくもここまでやって来れたもんです。
櫻木様、ku-run様、校正を担当して下さったアンジェロ様
ご指導ご鞭撻してくださった皆々様に厚く御礼申し上げます。

明日のテキレボはある種2018年上半期における白色黒蛇の集大成でもあります。
様々な方々の手に取っていただき、少しでも楽しんでいただければ何より嬉しく思います。


それではそれでは、

明日は何卒白色黒蛇を、そして「蛇之屋」を何卒御贔屓に

そしてテキレボの出展者の皆々様、明日は宜しくお願い致します。