白色ブログ、黒蛇日記

電子書籍作家白色黒蛇の公式ブログです。

ハッピーハロウィン? そんなことより来月やべぇぞ

どうも皆様、ハロウィンいかがお過ごしでしょうか?

 

白色黒蛇は梅酒ヨーグルトをお供に作業中、トリックもトリートもないハロウィンを過ごしております。

 

さてさて、10月が終わりますね。

10月、いろいろありました。

 

10月頭にはノベルジャムへの参戦が決まりました。

3日目は文学フリマと被っているためまさかのW参戦。

喜びながら悲鳴を上げる開幕となりました。

 

そんなこんなでノベルジャムに備えていると今度は

「ドクターアルファのティータイム」ボイスドラマの収録と来たもんだ。

水野弥生様、藤見つくね様、あたしが書きあげたキャラに声優の演技で命が吹き込まれていく様は感動を通り越して神秘すら感じました。

 

ちなみに、そんなこんなでまた1つ年を取りました。

あたしはいつまで「まだ若い」って言って貰えるんでしょうか?

いずれ来るお年寄り認定を受ける日が怖くて怖くて仕方ないですw

 

明日からは11月

 

ノベルジャム本番&文学フリマ出展

それとボイスドラマ公開

プライベートでもいろいろありますから……

 

白色黒蛇の目の前にあるのはいつだって修羅場と戦場だけ!

しかしここにしか居場所がないのサ!

 

と哀愁漂わせようとしてスベったところで今日はここまで

 

お相手は白色黒蛇でした~