白色ブログ、黒蛇日記

電子書籍作家白色黒蛇の公式ブログです。

怒涛の5月を終えまして

5月31日

 

今月は怒涛の月となりました。

 

1:文学フリマ東京

2:「ドクターアルファのティータイムEP1」公開

3:「狂イ愛ノ鎖―IMAGE―」公開

 

思えばやりすぎですねwww

 

6月にも

1:通販事業開始

2:「ドクターアルファのティータイムEP2」公開

 

とまぁこんな感じで結局また大変な月になりそうです。

 

今月、ここまで頑張ってきたかいもあってか電子書籍の売り上げが最高額を達成しました。文フリでの評判もそこそこ良く、人脈も増えました。

 

これも皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

 

また6月も頑張って参りますんで、応援してくれると嬉しいです。

また、応援ついでにコメントやTwitterなんかで感想とか頂けると嬉しいなぁ。

あと「少しは休んでください」ってたまに言ってやってください。白色黒蛇精神的なブレーキがぶっ壊れてるんでwww

 

ではでは、