白色ブログ、黒蛇日記

電子書籍作家白色黒蛇の公式ブログです。

進捗をざっと

今のところの進捗をざっと

 

1:通販事業

 

通販はとりあえずBoothでの展開を考えております。

文学フリマ東京で発売した

「ドクターアルファのティータイム」と「ゼロオセロver1.20」

 

そこに先日発売した「狂イ愛ノ鎖―IMAGE―(紙書籍版)」を追加してスタートしようと思っています。値段は少し高くなってしまうかもしれませんが、アナウンスはその都度していくんでチェックして頂けたらと思います。

※雑貨の通販はもうしばらくお待ちください。

 

2:執筆活動

「ドクターアルファのティータイム EP2 〇〇〇の〇〇〇」

6月中旬~下旬に100円くらいでkindleで発売します。

追加でEP3も7月には出せたらいいなぁなんて思ってたりしてます。

 

3:合作ゲーム「狂イ愛ノ鎖」

制作進めております。フリゲクリエイターnatu様のご指導の下ゆっくりですがw

感性がいつになるか分かりませんが、3人で頑張ります(雑!)

 

4:テキストレボリューション

急遽出店を決めました。

想定通り書籍にいくらか在庫があるのと「狂イ愛ノ鎖―IMAGE―(紙書籍版)」をもっと多くのヤンデレ好き(?)に知ってもらいたいという謎の欲求があるので(笑)

 

これからもう少し具体的なブースのあれこれを思案していきます。

 

 

文学フリマ東京&2週連続新作公開という怒涛の5月がもうすぐ終わりそうです。

正直に言いますと「少し疲れた」

けれどまだまだこれから、白色黒蛇の創作活動は始まったばかり。

 

できるとこまで、やれるとこまで、徹底的にやって参りたいと思います!