白色ブログ、黒蛇日記

電子書籍作家白色黒蛇の公式ブログです。

新作「狂イ愛ノ鎖」について色々語りましょう

f:id:hakusyokuK:20180513221457j:plain 

 

昨日、新作の発表をしました。

新作のタイトル「狂イ愛ノ鎖―IMAGE―」

 

おや、珍しいですね。あたしが「愛」の付く作品を書くとは。

 

タイトルにそれが付く作品なので「恋愛もの」です。

……恋愛ものですよ? ここは本当です。

 

これは元々合同制作のフリーゲームのシナリオの一つです。

3人でやっていて1人1ルート(1攻略キャラ)のストーリー構成なんですが、今作はその1つのルート、あたしの担当したルートのノベル版になります。

なんで、今回も絵師、櫻木花さんにイラストを依頼したのですが原案はフリーゲームクリエイターのnatuさんによるものです。

 

表紙イラストの構成はあたしが依頼書をまとめて設定しましたが、今までのイラストに劣らない素晴らしい仕上がりになりました。

 

で、肝心の本編ですが、一応「兄妹愛」「ヤンデレ」「依存」の3つをテーマにしております。ですが、考えてみてください書いた奴はあの「白色黒蛇」ですよ?

皆さんの予想を裏切るものにしたいと思って書きましたんで、どうぞお手に取っていただき、是非裏切られてください。

 

ではでは