白色ブログ、黒蛇日記

電子書籍作家白色黒蛇の公式ブログです。

「ドクターアルファのティータイム EP1~赤い紅茶とリストカット~」発売しました!!

https://www.amazon.co.jp/o/asin/B07CY88V7Z/amarare-22

 

昨日の朝型に発売してました。

価格は100円! ワンコイン!!

 

文フリ終わって

「当日行けなかったけど買いたかった」

って声がそこそこあったんで急ピッチで用意いたしましたとも!!

 

宣伝始めたら早速売れてびっくりしましたわw

 

まだチェックしていないそこのアナタ! 是非いかがですか!?

 

 

 

……と、言って少し冷静になります。

 

kindle版には文フリ版には出なかった「とある新キャラ」が出てきます。

初見の方はまぁ新キャラってことでこの人がアルファとどう関わっていくんだと思っていただくのでしょうがあたしの過去作をご覧になったことのある方はこう仰るでしょう

 

「は!?」

 

って。

別にさぼったわけでもないですよ。ちゃんと意味があってその通りのことになってますから。

 

気になる方はあたしの過去作も触れてくれると嬉しいな? と思ってます。

 

それでは今晩はこれにて失礼。

 

お相手は白色黒蛇でした~