白色ブログ、黒蛇日記

電子書籍作家白色黒蛇の公式ブログです。

ドクターアルファのティータイム新作etc

お久しぶりです。白色黒蛇です。

しばらくブログ更新サボって申し訳ないです<m(__)m>

 

いやぁ、今日それにしても今日は色々動きがありました。

 ・「ドクターアルファのティータイムEP3~DJクッキー~」公開

f:id:hakusyokuK:20180819225034j:plain

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GM8ZPSY/ref=sr_1_2?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1534686571&sr=1-2

・「ドクターアルファのティータイム 前期総集編」kindle版公開

f:id:hakusyokuK:20180819225209j:plain

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GMKR48T/ref=pd_ecc_rvi_1

新作……っていうかテキレボで出したものをリテイクしてkindle KDPで出したものですが。

 

ちなみにEP4もほとんど出来てますんで近いうちにまた公開します。ご期待ください。

 

そしてそしてこちら

・新作小説企画始動。

 

職場で出会った友人(絵師)との初のコラボをやってみようと思いましてね。

あたしの作品の表紙や挿絵は9割方が櫻木花様のものですが、今回イラストを担当する絵師は櫻木花様とは違うテイストのイラストを描く絵師さんなので、また一味違うものができあがるのかな? と思ってます。

 

 

しかし……濃い一日でしたわ。昨日に酒でべろべろになったってぇのにw

 

まだまだ暑い日が続きます。

皆様、くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいませ。

 

ではでは、今日はこれにて

 

お相手は白色黒蛇でした~