白色ブログ、黒蛇日記

電子書籍作家白色黒蛇の公式ブログです。

ドクターアルファの物語、折り返し地点

本日

「ドクターアルファのティータイム EP4~嘘と冷たいアイスティー~」

が、Amazon Kindleで公開されました。

f:id:hakusyokuK:20180903005831j:plain

https://www.amazon.co.jp/ドクターアルファのティータイム-EP4%EF%BD%9E嘘と冷たいアイスティー%EF%BD%9E-白色黒蛇-ebook/dp/B07H6PN8LJ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1536498961&sr=1-1

 

表紙絵を描いてくださったのはいつもお世話になっております櫻木花様。

アイスティーの透明感も含めとても綺麗な表紙絵、我が作品ながら惚れ惚れしてしまいます(絵に関しては何もしてねーですあたし)

 

先月EP1~EP3をまとめたものを「前期総集編」とした公開しました。

そう”前期”総集編です。

つまりここが折り返し地点なのです。

予定では、EP4~EP6(7かも)をまとめたものを来年のテキレボや静岡文学マルシェで発売できたらと今考えております。

何卒ご期待くださいませ~

 

で!!!

 

今日は確か文フリ大阪でしたね。あたしは残念ながら行くことが出来ませんでしたが。

何故行けなかったと言いますともちろんこのEP4のまとめがあったから……ってのも1つですが、もう1つ「水面下で動いているとある企画」があったからなんです。

 

もしかしたら来月、お披露目できるといいなぁ……

きっと驚くと思いますので是非ともお楽しみください。

 

来月はノベルジャムの抽選発表やプライベートでも少し動きがあるのでまた忙しくなるんですがまぁこの白色黒蛇、身軽さだけが取り柄故これからもガンガンやってまいりますよぉ!

 

今後もどうかこの白色黒蛇、御贔屓ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします。

 

お相手は白色黒蛇でした~♪