白色ブログ、黒蛇日記

電子書籍作家白色黒蛇の公式ブログです。

梅雨という色々盛り上がらない時期

f:id:hakusyokuK:20180613224847j:plain

https://www.amazon.co.jp/dp/B07DQRFP49

 

先週、発売しました。

「ドクターアルファのティータイム EP2~キリマンジャロと極道と~」

 

EP2と言いながら実際ここから読んでも短編として楽しめるんで初めての方も是非お買い求めくださると喜びます。

 

で、最近色々悩み事というか困りごとが……

イデアが全然浮かばない。全く。

ドクターアルファのティータイムはある程度もうネタが出てるんで書けるんですけど完全新作がまー思いつかない。からっきし。

 

書き始めても「これは……なんだ、ツッコミどころありまくりやん」

ってなる。

あかんですねぇ、あかんです。

 

とはいえゲーム制作やテキレボ準備、ドクターアルファのティータイム次作とやることは大いにあるのでやるだけやりますが完全新作はもうちょい待っていただきたい。

 

まぁこんな時期もあるんだろうなと思いながら今日はこれまで。

 

お相手は白色黒蛇でした。