白色ブログ、黒蛇日記

電子書籍作家白色黒蛇の公式ブログです。

プリンターが繋がらない週末と嘘つき姫とデップー

何じゃこのタイトルw

 

とりあえず今週の進捗

1:通販事業

用意は順調です。

「狂イ愛ノ鎖―IMAGE―迂回」も印刷所へ送り週末にはアタシの手元にあるんじゃないかなぁと思います。

通販に必要なものも買い揃えて商品が揃ったら開業する予定。

またアナウンスするんで宜しくお願い致します。

 

2:ドクターアルファのティータイムEP2

今月中にはAmazonで公開できるはずです。

執筆も順調で、昨日表紙イラストを依頼したばかりなので原稿が整うのとイラスト上がりが同時くらいになる予定です。

 

3:合作ゲーム

進んでいるけど進まない。着々とやってます(としかいえない)

 

白状します。今週は結構遊んでました。

 

木曜に振り替え休日を取り、

日本一ソフトウェアから出た「嘘つき姫と盲目王子」をプレイしてました。

短いけれど濃い、そんな感じの作品。ネタバレは避けますけど王子の最後のセリフでうるうるしてました。あとちょっとでぼろ泣きでしたわ

 

昨日は巷で話題の「デットプール2」を観て来ました。

色んな意味で最低な映画でしたね(超褒めてる)

タクシー運転手ドーピンダーを生かしすぎだよあの制作スタッフwww

 

まぁあたしの遊びの記録はさておき、今週末をめどに通販ちゃんとやる予定なんで皆さんどうぞよろしくお願い致します!!

 

紙書籍派の方々、もうちょい待っててくださいね