白色ブログ、黒蛇日記

電子書籍作家白色黒蛇の公式ブログです。

今後の展開&やっぱ絵師さんってすげぇわ

①ドクターアルファのティータイムEP4~嘘と冷たいアイスティー~

 

f:id:hakusyokuK:20180903005831j:plain

 

ドクターアルファシリーズの後半戦です。

EP3公開時期には既に出来ていたのですが諸事情あって公開は9月初旬になりました。

イラストは櫻木花様、いつもお世話になっております。

アイスティーの透明感も含め、綺麗なイラストを描かせたら櫻木花様の右に出るものはいないと思ってます(本気)

 

②新作「ここに殺人人形はただ一人」

f:id:hakusyokuK:20180903010503j:plain

 

先々週一緒にあたしの家で呑んだ仕事の友人、創望さんが表紙イラストを担当してくれました。

完全新作、今までの作品の中では一番ダークな作品になると思います。

Kindleでの公開は10月上旬、そして文学フリマ東京でも頒布する予定です。

 

いつもとは違うダークな白色黒蛇をお楽しみあれ! なんつってw

 

 

今回初めて櫻木花様以外の絵師さんと組んでやってみましたけどやっぱ新鮮でした。

あたしが思うに櫻木花様ほど綺麗な絵を描く方をあたしは存じ上げませんが、逆を言えばメカバレみたいな少し惨くてダークなイラストを描いて頂くなら……創望さんの方が向いているじゃないかなと思ってます。

 

向き不向きや特性がある。そう考えると絵師さんと言うのは皆、面白い&尊敬しちゃいますね。

今後しばらくは綺麗なイラストの櫻木花様、ダークなイラストの創望さん。

 

今後はこのお二方を勝手にあたしの二本柱とさせていただきたく思います。

「いや、お前が一番頑張れよ!!」

 

そんな自分へツッコミを入れて今日はこれまで

 

お相手は白色黒蛇でした~