白色ブログ、黒蛇日記

電子書籍作家白色黒蛇の公式ブログです。

予定が逆転しました。

えーっと、

 

色々あって予定が逆転しそうです。

 

何が逆転しそうかというと

 

5月6日:文学フリマ

5月下旬:ドクターアルファのティータイムkindle

6月中旬:合作ゲームノベル

 

って予定が

 

5月6日:文学フリマ

5月下旬:合作ゲームノベル

6月中旬:ドクターアルファのティータイムkindle

 

になりそうです。

合作ゲームノベル版の制作進行速度が速まったことを合作メンバーに伝えたら

「何なら先に公開していーよ」

とGOサインが出たからです。

 

GOサイン出るとか思いませんでした(ホントに)

 

なので急遽、あたしが日ごろお世話になりまくってる櫻木花様にイラストの依頼をし、今描いて頂いてるんじゃあないかなぁ……と

 

とりあえず、そんなこんなで5月下旬に合作ゲームノベル版の小説が出ます。

一応合作ゲームが元ですが、このノベル版のストーリーは全部あたしが考案したものですので「色んな意味で急転直下の大逆転を用意しているよ?」とだけお伝えして終わろうと思います。

 

時期を見てタイトルとかも公表していくんでよろしゅうおねげぇしやす。

 

ではでは、白色黒蛇でした。