白色ブログ、黒蛇日記

電子書籍作家白色黒蛇の公式ブログです。

現在進行形の企画を紹介

1:5月6日、文学フリマ東京に出展します!

 

ブースは「ウー33」です。第1作「ゼロオセロ」の再編集版、題して

「ゼロオセロver1.20」(600円)

f:id:hakusyokuK:20180411011814j:plain

 

そして完全新作&今後シリーズ化を予定しております

「ドクターアルファのティータイム」(300円)

 

f:id:hakusyokuK:20180411011927j:plain

を販売する予定です。

その他にも関連グッズを販売予定。文学フリマに行く予定の方々やあたしに興味があるなんて言うお方は是非ご来場くださり、ブースに遊びに来てくれると嬉しいです。

 

2:「ドクターアルファのティータイム」の今後

 文学フリマで初お披露目となる本作ですが、もちろんAmazon kindleでも公開予定です。

 

で す が !

 

ただそのまま公開されるわけじゃあありません。

文学フリマで発表したお話+新規書下ろし1本を加えたものを5月末~6月中旬に公開予定です。

 

3:共同ゲーム、その電子書籍版の制作

 

あたし、今とある方々と「ヤンデレ」をテーマにゲームを作っております。

1人1キャラクターをメインとしたお話を集めて1本のゲームを作っておりまして、あたしは主人公と1人の攻略キャラの設定とストーリーを担当しました。

 

そして、お許しが出たのであたしが担当したルートは電子ノベライズ化が決まりまして、実はもう初稿が上がっております。

公開はこちらも5月末~6月末を予定。

出来たら「ドクターアルファと連続公開なんてできたらいいなー」なんて思ってたり……

 

「ゲームが先じゃないんかい!」と思う方もいらっしゃると思うでしょうが、逆に考えてください。ゲームの一部を先読みできるんですよ? 

 

進捗は適宜Twitterや当ブログで公開して参りますのでこれからも白色黒蛇をどうぞよろしくお願い致します。